スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


えっ・・?マジ? 

2011, 03. 25 (Fri) 22:41









リアルユィ、緊急入院です。




以前と同じ、マイコプラズマ肺炎でした。



熱がある人はみれません




そう言いやがった病院。
マイコプラズマ肺炎で入院したことある病院だったから、わざわざ行った病院。


あのときに見てくれてれば・・こんなにひどくならなかったかもと思うと悲しいわ悔しいわ。。




いっぱいいっぱい楽しくて、いっぱいいっぱい色々あり、ユィにとっても素敵な一年だったから、今日の修了式は、なんとしても行きたかったらしいの。


ちょっと調子よかったからちょっと無理して学校行きました。



二年生にサヨナラして、家に帰ってきて、即昼寝。



顔色、かなり悪い。





熱は微熱。



ネットで色々調べていたところ、ユィ、咳で起きた。




顔面蒼白

唇、紫


今にも倒れそう





「パパ!!ユィ、無理!パパ!早く来て!」



ヤバい。


歩けなくなっていた。




病院行きました。






即入院です。




はぁ。



(涙)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

