 

--, --. -- (--) --:--


壊れたベッドと普通でない毎日 

2011, 03. 27 (Sun) 21:47

こんばんは~


今日も夜景見ながらアップしているルィです。



昨日は、散々ユィが泣いて泣いて泣いて・・大変でした。最終、ルィも泣いてましたよ。


しかも付き添いなルィが寝ているベッド・・




壊れてます。


油断すると、くの字になります。寝ころぶと、真ん中の折り畳みの部分の取っ手が突きだし、痛いです。


病院に聞いても変わりはないそうです。。



朝、身体中痛くて起床5時30分といういつもの時間に起きてしまうルィ

みんながまだ寝ている中、洗顔セット持って洗面所へ。バシャバシャ洗います。誰もいないから気が楽です。


部屋にもどり、少しうとうと。しかしその頃にはユィ起床。24時間点滴のため、トイレ頻度高し。朝からトイレとお友達。


朝、昼とご飯をたべ、話したりDSやったり、お絵かきしたりと、つまらない時間を過ごします。


夜、心が寂しくなってくるユィをなだめつつ、たまにルィもキレつつ、ユィ就寝。


ルィは、痛いベッドと格闘しながら就寝。


眠れません。





こんな感じなので、常に、イライラが襲ってきます。一番つらいんはユィなのはわかっているけど・・・


こういう時






全てが悪い方向にむいてしまいます。

身体も心も。




ルィの取扱説明書には、、


「見かけによらず、ナイーブな面や薄いガラスでできたハートを持っている。取扱いには十分注意


補足→鉄でできたハートも持っているため、たまに壊してもよい」



と書いてあるっぽいな。





心広いふりや
港のような心
頭がいい、かしこい女のふり
すごくいいママのふり
ものわかりのいいママのふりなんてさ




まっぴらゴメンだね。


人間タイ人間じゃ。




はぁ。完全にルィ、病んでるな。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 02:04 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

