スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありがとうございます コーエーさん 

2011, 03. 29 (Tue) 22:03

こんばんは~



まだまだインできないけどブログ徘徊だけはしているルィです。



とあるブログ見て、ビックリしたことがあります。
コーエーツイッターに、文句を言うためだけにIDとった方がいるそうです。

たいがいは状況を早く知りたいという方だったんでしょうが、、(←そう信じたいな)



しかも、こともあろうことか、コーエー本社に落書きまでしたおバカさんもいるみたいです(2ちゃんに画像あり)



必死か(笑)


てかさぁ、私はそういう仕事、まったくわからんけど、大変やろ?
そのブログに、このような例が書いてありました。



「お家の引っ越し。しかも電気、ガス、水道が通ってなくて、自力でなんとかしなきゃいけない引っ越し」




・・・





文句を言う人、落書きした人、あなたにできますか?嫌ならやめたらいいんです。課金しなきゃいいんやし、オンラインゲームなんていくらでもあるやろ?



ちなみに、ルィは、コーエー信者ではありません。






大航海時代信者ではありますがね(笑)



今回の再開の速さには、本当に感謝しています。
たとえ、やってみよ~的な実験でもいいよ。今回だけはね。



コーエーの大航海時代運営にたずさわった皆様、お疲れ様でした。および、ありがとうございました。




これからも素敵な世界を作っていってください。




(大クリキャップは、たのむから止めてね(笑))


ゲームに対しての文句は、言っちゃうルィを許してくださいな。。




しかし、マジであのブログいいこと書いてあったな~


大抵、コーエーにたいするうっぷんがおおいなか、ありがとうの文字が。。



ルィも文句いうだけでなく反省しなきゃだな。





無料解放も、とても素晴らしい決断かと思います。



課金課金のコーエーが、無料解放だなんてね。すごくない?←一言多いか(笑)




まじ、感謝!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

