考古学者になりたいのです 

2011, 04. 03 (Sun) 23:48

こんばんは~


リアルではまったくもって勉強が大嫌いなくせに、学者になりたいルィです。


リアルルィ→勉強は好きな科目のみ。勉強嫌い。遊び優先(笑) 授業は睡眠時間


ルィ→クエストをうけ、学者に話を聞きにいき、本をよみ、読めない言語は翻訳家に聞きにいき、発見。



なんじゃこの違い(笑)




マック様が、考古学者転職クエストを紹介してくれるとのことですが、前提あるよね?前提は自力やないとな~




というわけで、走り回ってます。


考古学クエストは、どこがおすすめですかね?
地図もしてますよ♪
そろそろ地図消化しないと枠がヤバくなってきた。。




ま、まともな地図はないけどね!!!




レィ様も回避少しやりました。


どうも耐久の減りが激しいな~と思ってたら、大砲とか、全部壊れてた。


もったいなかったな~船部品つけてたら、今日スキル上がってたな~





明日も遊びまくるルィでした。





続きはリアル↓






明日からルィの職場に入ってくる新人。







昔、ルィと大喧嘩し、絶交した元友達。

今でも大嫌い。




思い出すだけでもムカムカし、腹がたつ。


ひどいことをやられたから。




ルィの脳ミソは、辛い過去は忘れていくという形式なんですが、根っこはとれません。




しかも、ルィの職場において、一番人が薄い時間帯に入るから、会社としては貴重な新人。




会社としてはね。


でも、あいつが入るなら、私は辞める。
くらいの気持ちが一気に沸いてきました。



そんなことで?と思うでしょ(笑)
はい。そんなことで?ですわ。それくらい嫌いなんです。同じ空気吸いたくない。


明日から憂鬱です。




最近、体調もすぐれません。


おそらく、マック様がうちらをもらってくれて、いろんな意味で安心し、いままでの無理が今、一気にきているってやつかも。



肩の力入れなくていい
帰れる家がある
大丈夫



気がぬけたんでしょうか。マジで体調があちこち悪いんです。



はっ。。


違う?単なる歳だよ?



かもね(笑)



マック様と、ユィの、


「よしよし、ルィは大丈夫だから」


って頭をなでなでしてくれた、その気持ち、、




嬉しい♪



それだけで、お腹いっぱいだ~


おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント