スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メンター? 

2011, 04. 05 (Tue) 08:56

おはようございます。



ルィです。


はい。冒険してます。




昨日は、マック様を動かさせていただき、慣れない2アカしました。


考古学者転職クエストは、前提が2つあります。

前に聞いたことがあるメンターなるものを使えば、前提の希少クエストでも出せるとのこと。



マック様、頼んだ。




慣れない操作に四苦八苦。



しかし、一個目のクエストは難なくクリアできましたが、二個目のクエスト・・




マルセイユ発、トロイ





全く出ない。



斡旋かなり使い、マック様の斡旋、使い果たしてしまいました。。ルィの斡旋渡し、再度!!




出ない。






本当に出るんか?



噂だけだったのかな?




最近、クエストは出にくくはなってる感じはあるけどこうも出ないクエスト?




前提は、自力しかないかな??



一応マック様には、マルセイユに在住していただき、ルィは地図消化にむかいます。


メンター使えば、希少クエスト出せるってのは、本当か、実際出したことあるとかいます?



マック様は、これは元々出にくいクエストだよとは言ってましたがね。




はぁ~



冒険の道は険しいですな。






今日ってメンテナンスあるんかな?

む~(>_<)

コメント

ちゃるし

トロイ・トロイ考古学地区のクエですよね。
レアクエなので、通常は自力でクエ出ししないとだめです。
しかもこのクエは、スキル満たしてても相当でにくいです。

で、メンターでクエ出しはできます。出したことありますので確認済みです。
ただし、メンターの条件が、冒険レベル40以下。
体験版へのメンターは、レアクエの紹介そのものができないためクエ出しできません。

結論から。レベル36~40(メンターのスキルランク補正が7なのでブーストが少なくて済みます)でトロイやってない人を巻き込むしかないですね。

2011/04/05 (Tue) 10:54 | ちゃるし | 編集 | 返信

黒猫ごん

ブログいつも拝見してます
コメ2回目です~

ちゃるしさんが書いてるようにルィさんの冒険Lvが40超えてるのでメンターしても効果でないんです^^;

今日のメンテ明けに奥地ツアーするんですが都合よければご一緒します?
もしよければTellして頂ければクエ出しだけでもお手伝いできるかもしれませんね^^

2011/04/05 (Tue) 11:46 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん~
マジですか!!冒険始めたばっかりなのに、40越えてしまったばかりに・・・

でも、メンターはいけるんですね!噂ではなかったのだ~

いつも教えてくれて、ありがとうございます♪


黒猫さん♪コメントありがとうございます~
ツアー行かれるんですね~時間帯があえば、ご一緒したいです!!

夜、インできるかな??

お誘いありがとうございます!

2011/04/05 (Tue) 15:54 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

