フレが!! 

2011, 04. 09 (Sat) 23:02

こんばんは~




少しだけインできたルィです。

今日は、1日リアルにて忙しかったんですが、今日はどうしてもインしたかったの。



昨日、フレの造船をしたんですが、その威力を見たくてね~


威力を発揮する場所も聞いていたので、クエがてら、某街にゴゥ~


ちなみに、模擬ら~ではありませぬ。




残念ながら、ルィのイン時間では足りなかったです。威力は見られなかったけど、フレは、毎回、真剣にかつ、大切に船を作ります。

その時に応じた素晴らしい船を作ります。




だから一度、威力を見てみたかったの。



見れなかったっちゅうことはさ。・・




自力で乗れっちゅうことだね(笑)




レィ様、回避を最近さぼってますが、回避、マジでつまらんわ疲れるわ・・・


マック様いわく、もっとレベル上がってからでもいいんやないか?とのこと。




そうしようかな~





まだまだ悩み中ですわ。。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/10 (Sun) 08:35 | | 編集 | 返信

飽きたら違う事をやる
幸いたくさんやる事あるから根つめても
やる気上がってきませんよ
らくにいきましょw

2011/04/10 (Sun) 14:00 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

名無しさん^^ いつも素敵なコメント、嬉しいコメントありがとうございます^^ また言ってきてくださいね^^

ぺさん^^そうですよねー 気楽にいかないとですね^^転職も楽になったんだから、楽しく遊べる方向にいこうw

2011/04/10 (Sun) 22:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント