こんにちは~ 

2011, 04. 14 (Thu) 11:41

どうもどうも。



冒険の見えない迷路に迷い込んだルィです。



先など全く見えてませんよ(笑)



とりあえず低ランククエつぶしまくってます。
嬉しい悲鳴が、、なかなかクエがでなくなりました。


本当は考古学クエやりたいけど、出ません。



仕方なく、宗教もからませてます。



しかし







委任回航は素晴らしいですな。
安全海域しか使えないけど目を離せます。


ま、ルィは戦闘レベル低いのでたまに強襲うけるんで気をつけるポイントはありますがね。




名声が足りないから、色々大変ですわ。

ま、特に気にしてないけどね。今の冒険の感じがワクワクして楽しいので。



陸に上がってもマップ見ないよ。マジでわからんときだけ開きます。




それが楽しい(笑)





では、楽しくない仕事いってきます。。

コメント

ぷらら

委任回航って安全海域しか使えないんですね^^; 知らなかった。
まぁでも冷静に考えればわかることかw

DOL結婚式は残念ですが、リアル大事ですものね。
あ、リアル結婚式のおさしん見せてくれてもいいんですよww

2011/04/14 (Thu) 14:53 | ぷらら | 編集 | 返信

ちゃるし

人には事情ってのがあるので、仕方ないです。
きっとマック様は家族を守るためにがんばってるんです。ちゃるしは、チャランポランですがw。

今、3キャラ使えるみたいなので、トロイできるかもねぇ。
冒険たのしいですね。

2011/04/14 (Thu) 16:41 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぷららさん♪
すみません・・私も本当に楽しみにしていましたが、残念です。
リアル結婚式の写真、一度アップしようとしたけど、なんかできなくて(笑)
頑張ってみます。


ちゃるしさん♪冒険って、素敵ですね~前までは、無理!って思ってたけど、やることが多いから、おわりが見えなくて素敵☆

トロイまでがんばる(笑)

2011/04/15 (Fri) 09:39 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント