ラフやなぁ~さすが! 

2011, 04. 16 (Sat) 23:50

こんばんは~レィです。


マック様に紹介していただくクエ、次は、

議長からの依頼

です。広域海賊クエです。火曜日にマック様に手伝ってもらおうと思っていたけど、とりあえずソロで向かうことに。


怖いから、一応、耐久回復です。



フレ「お!クエやろ~がんばれ~」


おっとビックリ。フレからTELです。てか、クエってばれてるし(笑)



サンファンにて、船交換。


ドキドキドキドキ・・危険海域なんで、尚更ドキドキドキドキ・・



フレ「今からいく~暇やし」



おおおおおおおお!!
ありがたやありがたや。。心強いなぁ~このドキドキを伝えすぎたな(笑)すみません・・




って、お~い(笑)



フレよ…



商用大型クリポて(笑)


フレ「板ないからね~がんば(笑)」



マジ……で ??




まぁ、なんてラフな戦闘なんでしょうか。さすが余裕のある方は違います。
レィなんてさ、ガチガチです。(笑)


その、ラフ~な素敵なフレのおかげで、クエ達成!!



戦闘ってさ、やはり、技術だよね。技術がなかったらそんな余裕でてこんよ。技術と、そのあとにレベルやスキルがついてくるよね。


そして






ありえないような、素敵すぎる結婚祝いをいただいてしまいました。





○さぁん!!



お願いですから、また遊んでください♪
私はあなたとフレになれて、こうして手伝っていただけるなんて、夢みたいです!!

ありがとうございました
m(__)m




次はどんなクエにしようかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント