スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


造船ブースト 

2011, 04. 20 (Wed) 23:25

久しぶりに、サウンドガンガン聞きながら航海したルィです。


いや~B'zいいね~
てか、懐かしい曲がいいね~なんて言うようになったルィは、、年老いた証拠なのかしらん?


この記事の前にアップした曲と、奥田民生さんの曲でまったり航海してました。


今日の失敗↓


ワックスは大量購入、高級家具大量生産、加工木材はレシピあるので(←フレに安く譲ってもらったの。いいでしょ(笑)○さんは太っ腹なんです。ありがとうございました!)木材大量積み込み。




よっしゃ!アデン行くわよ~


途中、休止していたオスマンフレとTEL♪
交信バトルが懐かしい(笑)
また復活したらさ、遊ぼうね~




さて、アデンの目前!


商茶「ルィちゃんは、出張造船?俺もだよ~」


商茶「いえ、船部品生産の旅~」



・・・





…………………




ぎやあぎやあ!!




転職忘れてました。




提督居室は、工芸14

ブストじゃ無理。転職しかない。




全くさ。ルィは、笑うしかないわ(笑)





とりあえず、戦列は完成。数値?知らん。

装甲と、旋回のみガンガンいったわ。




はぁ。造船ブスト出たとかいうし。収奪って話しだしね。

カンストしたのに、これじゃ、造船師ではないな。


ルィには収奪無理やし。




当分、造船師はやめよう。20なんて無理やもん。





課金アイテムでなくて良かったけど、、


せめてメモリアルアルバムで、なおかつ、カンストしたもののみ!ってのが良かったな。。


海事しないキャラクターでも、それなら造船師として生きる術があります。




やはり、ルィに造船は無理だったのか。




収奪なら、仕方ない。




でも、ルィは切ないな。





今日、リアルユィの学校にいったら、ルィが小さい頃に担任してくれた先生が、リアルユィの学校に赴任してきて、劇的に老けたのと太った先生をみて、時間の流れを感じつつ、生徒に一瞬だけなって、ドキドキしたルィでした(笑)




先生は、いつまでも先生なんですね。
生徒はいつまでも先生の生徒なんですね。



なんだか、マジ、一瞬○先生のクラスになり、先生に職員室に呼び出されたって感触だったよ。

コメント

ちゃるし

>懐かしい曲がいいね~なんて言うようになったルィは、、年老いた証拠なのかしらん?

どうなんですかねぇ。ゲームもずっとしてるし・・・ただ大航海時代オンラインはレトロな作りにはなってますので、やはり年なのかなと思えてきました。
昨今の曲はメロディラインがオカシイというか皆無というか。
B'zも90年代が輝いてましたねぇ。

2011/04/21 (Thu) 13:11 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん^^ 90年代のビーズは最高でしたねー 今があかんとはいわないけど、やはりあのころが一番輝いていたと思います^^

稲葉さんと、松本さんは、生で見ても最高に素敵な方でしたよ^^

2011/04/21 (Thu) 21:29 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

