スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいシリーズ 

2011, 04. 21 (Thu) 22:03

こんばんわ^^ どもども。 ルィです。

いや~昨日、リスに久しぶりにバザーにいったら、前より人が少ない気がしました。さみしいねー 南蛮の時代とでも言いたいんでしょうか??



南蛮なんて、知りませんからw 適当に南蛮してますww



てか、生産→バザがスキなだけかもww いまだに江戸の許可ないんやよー ルィはw



前にどこかのブログでみました。

「リスのカロバザーなどは、もはやボランティアに近い」


もう、そんな時代なのかもね。







ま、ルィはやめないけどねw バザー最高^^



さて。残り物の提督と強化ロープをバザってます。強化ロープは、がつがつ売れましたが、提督うれねーw
ま、売れなかったら、とっておいて、次の強化んときにでも^^
提督は、これからユィにでも作らせるかw しかしなー ユィは工業ナッシング~ なんかしたいユィだけど、なんも思いつかないユィなの。 そういうときは、、、



なんもしないのがベスト^^





今日、実家行って、たまたま見つけた中学んときの卒業アルバムで、懐かしいなーと思い、見ていたら、某芸能人とクラスが同じだったことに気付いたルィでしたwww



地元では最近、○くんがテレビに出てると噂に。 マジでしたから、びっくりしたw しかも、同じクラスで、同じ部活でしたよwww
誰かは秘密です^^テレビに出てる方ですから、プライバシーというのとか、イメージあるやんねー だから秘密です^^


こんなバカルィの同級生かーなんて思われたらかわいそうやろww




今日はこんなサウンドでバザろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。