スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ダメすぎるよ 

2011, 04. 24 (Sun) 23:08

こんばんは~ルィです。



アカン!アカン!あまりにも相場と私の時間があわない!
前と違うのが、気晴らしにベルベット織りに来ただけということ。


前は、ベルベット必死やったから、相場ダメやったら次まで待つとか出来たけど、それほど必死ではない。



マスリパタム行ってもアカン~(>_<)



ん?





キャッツアイ。。なかなか相場がいい。
ぐーどる検索。


ん!なんで?えらい高値で出してる人が多い。




何かに使うのかな?





まぁ、よ~わからんけど、たまにはキャッツアイ積んで帰るよ。
てかキャッツアイ積んで帰るんは初めてやわ。



やはり宝石はいいね。



ルィのフレは、宝石カンストしてるという。
宝石カンストって、すごくない?
取引スキルカンストは、マジすごいね。



カンストはきついけど、宝石は楽しんで出来るから、特に何も考えてないな(笑)



カテゴリーたたいて買うだけなんやけどね(笑)




そしてレィ。



海事しました。




トリンダージだっけ?

あの敵、おもしろいわ。
ウキウキする。




なぜか。。






機雷をガンガン踏んでくれるから。

衝突痛いけど、あれだけ機雷踏んでくれると、本当に楽しい!




というわけで




転職してきました。



レィは今まで、職業にはこだわらず、とりあえず海事職で海事って感じでしたが、海事中にわざわざ転職しにいくのは滅多にないのです。



今、非優遇やと、機雷は10。プチカンストしちゃってます。


なので、どうせあれだけ機雷使うなら、機雷優遇の職業になろうかと。





戦術家。



専門か(笑)




今回は楽しい海事になりそうです。




ユィはマグロないから、今は我慢さ。
マグロ、釣れないし、バザ買いは無理。


困ったわ~




ま、こんなループは、好きだったりします。

コメント

キャッツアイはガルーダ作るのに使うんじゃないかな?海戦、BC需要で多いのかもしれませんね

2011/04/24 (Sun) 23:22 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
ガルーダって船首像でしたよね?そうなんだ~
ま、売れたらラッキーってな感じで商館いれときました。売れなかったら、誰かの商人あげででも使いますわ~

2011/04/25 (Mon) 11:40 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

