スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いぱ~いお話、いぱ~い楽しい 

2011, 04. 25 (Mon) 23:23

いやはや



ルィです。




今日は、凄まじいほどに、いっぱいしゃべりまくりました(笑)


始まりは、商茶から。。



少し話が止まったら、超久しぶりなレディース?な素敵な女性からTEL。
どうやら造船修行入ってるらしく、お話。
今は、強化造船修行なんですね。勉強になります。


少し話が止まったら、、次は、レィがお世話になっている商会の、ダンディーかつ大胆かつ、知識たっぷりの殿方が強化をしたいとのこと。


向かい、艦隊組み、ルィはとりあえず風呂へ。。


髪の毛乾かす前に、ルィは必ず野菜ジュース飲むんですが、たまたまパソコンのぞいたら、



その方から、必死の、気づいてTEL!!


はっ!どうしたの?




その問題も半裸で解決し、半裸のまま、ドライヤータイム。



そのあと。静かな時間が流れていました。


すると!!




今は、休止、、これからずっと休止に入るかもしれない、引退間近かもしれないフレ登場!



フレに頼まれた船を渡し、ペチャクチャおしゃべり。画面の前では、マックもいました(笑)


リアルでもお会いしたから、なんか、マジで友達みたいでね~
一度しかお会いしていないのに、リアルフレ扱いしてしまいます。



引退は悲しいけど、それも仕方ないことです。
楽しいゲームがありゃ、そっちやりたいし、仕事大変なのに無理しなくていいし。つまんね~って思ったら仕方ないやんね。


ミ○○マさん!!びっくりするようなご祝儀、ありがとうございましたm(__)m
リアル若鯱屋いきたいです。マックも、本当にあなたと会った事は、とても楽しい思い出です。

今度は、リアルにプチ二次会開いてください。


あなたからいただいた名刺は、きちんと保管してありますので、うちらが何か困ったことがあったら、頼んでしまいます(笑)



そうこうしているうちに、強化終了。


強化長いから、緊急紙二枚も買ったらしいです。


太っ腹な殿方です。





とにかく、ず~~っとしゃべっていた感です。

これぞ、オンラインだわ。



ずっとしゃべっていたけど、ルィはセビリアからリスにうつっただけの移動距離です。




ま、こんな1日もあっていいよね。


ね!

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/27 (Wed) 00:15 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

