スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メモリアルアルバム 

2011, 04. 27 (Wed) 15:55

はろ~


ルィです。



さて、新しいメモリアルアルバムに苛ついています。造船師としては、造船ブーストは避けては通れない道ですから。




ルィの想像は、各種船(造船スキルが高くいる船)を作るとか、そんなとこでした。


まさか








各種船体とはね。


商茶でも言っていましたが、だったらさ、造船と工芸が優遇な職業作れよ。

船体なんて、絶対誰かの助けがいるやんけ。



まぁ、造船スキルを無視するようなものでないから、まだ少しは許せるけど。。少なくてもルィには無理やね。


これでは、


よっしゃ!
造船師になるど~

なんて新人さんが現れないよ。もし、現れたら、それは素晴らしいことですがね。


頭にきたので、ルィは







気がふれたかのように





自力でできるメモリアルアルバム完成させました。

もちろん、簡単なやつですがね(笑)(笑)



交易品のメモリアルアルバムなら、行けばいいだけやし、ポルトガル以外の亡命をフル活用。

亡命してなきゃ交易所で買えない代物も買えます。

フフン♪




って、こんなん誰でもできるわな~


なんだかがっかりしたので、日本でも行きます。


安全やしね~(笑)





遊びは、自分で見つけて、楽しけりゃもうけもんだ。


幸いにも、このゲームは、やることがいっぱいあるから本当に嬉しいわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

