スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


素晴らしきこの世界 

2011, 04. 29 (Fri) 23:07

こんばんは~


日本帰りのルィです。



ジャカルタでカテクエ受けて帰還。
お風呂離席の間、バザっていたら、結構売れていました。

バザるつもりの南蛮品ではなかったけどね。



とりあえず今日は、副官のレベルが50になったので、まぁいいわ。



ふと、セビリア銀行前でのバザ




100円セールとある。



まさかまさか。まぁ、適当なものやろ~と、のぞいてみたら






なんと










国家紙

カテゴリー各種

斡旋

投資紙


等々、全てまじ100円。



もちろん買いました。



聞くところによると、無料期間だから戻って来られた方だそうです。


しかし、




いくら在庫整理だからってさ、すごい勢いでのバザでしたよ。

売れたら補充、
売れたら補充、



それだけでも、かなり面倒だったでしょうに。
5号店まで出てましたから。




きっと、この素晴らしき世界が好きで、ずっと遊んでいたけど、その人の理由で課金ストップ。
しかし、皆さんの力になりたい。


とでも思ってくれたのかな?



カテゴリー2以外は全て200枚はゲット、メインフルも斡旋もゲット。




名前は伏せますが




ありがとうございました
m(__)m


ありがとう




ございました。




あなたの心意気、素晴らしいです。



感謝します。

コメント

ファ-

ジャカルタのカテクエってことはカテ4ですかね。
堺のクエ「栄養満点の食材」が
バナナ20個をリス酒場に納品で
カテ2いっぱいでいいですよー
…カテ2ばっかり使う僕からでした

2011/04/30 (Sat) 08:44 | ファ- | 編集 | 返信

ルィ

ファ~さん♪
なんか私がしたクエは、なんたらの配送で、硝石を運ぶやつでした。
バナナクエもいいんですね~今度はバナナにします!

2011/04/30 (Sat) 13:44 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

