スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


キタ~~ 

2011, 04. 30 (Sat) 23:10

こんばんは~



どうもどうも。ルィです。



気分変わりました。





更にもっともっと、



考古学♪



カード集める~




適当に受けたクエ




適当にやっていたら、、




海の民の剣クエだったの!




発見したとき、マジで二度見したわ。

なんの発見かなんて知らずに受けたクエやもん。




なんっつても、適当に受けたクエですから。



いや~今までバザでしか買えなかったものを自分でってのは、本当に嬉しい!

特に、海シリーズの装備、好きなんやわ。




次は、海鎧いくど~




追伸


私に、超豪華なプレゼントをしてくれたあなた。そうそこのあなた。



ありがとうございました
m(__)m

マジ、ビックリしました!


今日は、模擬?大会?のようで、テルはしませんでした。


商会での戦い、頑張ってください。




ルィったら、お釣もらいすぎ~!

コメント

考古学や宗教、冒険で出る奴は
たま~にテレビで特集とかやってる事があって実際のものとか見るとスゲーって思うし
知ってるやつが出ると夫婦で知ってる~とか
キャッキャ言ってます
冒険もいいもんですよ^^

2011/05/03 (Tue) 16:03 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^ 楽しいですよねー ま、ルィはまだかなり低ランクでのお話ですがね^^;
もうすこしもうすこし。。と思い、いつしか考古学6までになりました^^

2011/05/04 (Wed) 18:53 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

