スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まったり海事では、レベルは上がりません(笑) 

2011, 05. 02 (Mon) 16:32

はろ~


レィです。



あかんあかん!!

まったくレィは!


今日はね、リアルユィの家庭訪問があるから、仕事休んだの。。
久しぶりに海事したくてしかたなくて。
昼までにshoppingやら、衣替えやらすませ、おいしいお昼ごはんを、一人でキャーキャー言いながら食べて、、

いつものアメトークかけていざ!!



トリンダージは、クリもらうと、二発で撃沈(笑)

沈んでも泣きません。
レィの先輩である某レディースのブログのタイトルにあるように、

泣きません!



笑います(笑)



しかし、レィには更に強い敵が。



タモイオさんではありません。









ここちよいカリブのサウンドなのです。

あれはあかん。


確実に落ちます。




気づいたら寝てました。

結局、トリンダージ四隻を六回くらいしか海事しませんでした。

サボりまくりの、まったり海事かぁ。これじゃレベル上がらんわな(笑)
しかし、トリンダージは、おいしいね。


全て砲撃で倒すと、617ほどいただけますわ。




これからも、まったり海事しますわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

