ついに! 

2011, 05. 03 (Tue) 22:23

こんばんは~


ルィです。





ついに、



海鎧、ゲットしました~!やったああ!
マジ、嬉しかったな~

あと、トゥグリルペグの王冠も♪



今までバザでしか手にいれれなかったものが、自力でだなんて!!


これは嬉しいですね~





しかし、最近、体調悪いせいか、長く遊べなくてさみし~(>_<)




ここからは、ルィの体調に関しての悩み~↓



ルィは、頭痛に悩まされ続けています。
一番ひどい時の頭痛なんて立ってられなくて、頭抱えてうずくまってしまうの。


とにかく痛くてつらい。前に、あまりに痛く、マジ、ヤバいんやないか?と思い、救急で病院行きました。


入院するか?まで来ていましたが、私にはリアルユィがいる。入院なんて無理!(その時は、マック様とはお付き合いの段階でした)


しかし、検査結果は、なんもない。



ただ、何年か前に、小脳の血管、切れてまっせ~とのことで、倒れたことはあったんです。


それくらいですね~




ネットで調べると、ルィは、緊張性頭痛とのことなんですが、前に、小脳切れてまっせ~のとき、とにかく頭痛くて病院通っていた時に、緊張性頭痛と言われた次の日に、倒れて、救急車で運ばれて、検査したら、小脳切れてまっせ~と、メニエールと言われたんですわ。


やで、ネットでの検査結果の緊張性頭痛ってのは、どうも信じられないんです。



過去に倒れてるし、違ってたし(笑)




頭痛専門外来いったほうがいいのかな?



そういう今も、頭痛いんです。ひどくはないけど。





マジで悩みちぅ・・

コメント

フガ

こんばんは(・∀・)ノ

はじめまして

私も頭痛もちで…

群発頭痛と診断されました( ´△`)

頭痛は原因不明なのが多くて

診断もまちまちなので、専門医をオススメしますよ~

2011/05/04 (Wed) 03:56 | フガ | 編集 | 返信

ルィ

フガさん♪
はじめまして。ご回答ありがとうございます。

群発頭痛って、ネットで見ました。かなりきつそうですよね。。

頭痛って、見た目からはわからないから、なかなかわかっていただけなくて辛いですよね。

医者に頭めっちゃ痛いって言っても、最初はわかっていただけなくて、大抵内科に回され終わり。

やはり、専門外来に行ったほうがいいですよね!

調べたら、ルィの住んでる県にも二件しかないけど、頭痛外来がありました。

きちんと調べてもらいます。


本当にありがとうございました。
また遊びにきてくださいね~

2011/05/04 (Wed) 11:34 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント