スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冒険ループ(笑) 

2011, 05. 05 (Thu) 21:47

はろ~


ルィです。



海鎧見つけてから、なんだか燃え尽き症候群みたいになっちゃって~
まだ考古学、6なんやけどね(笑)

ま、錬金術再開するために資金貯めようかしらんなんて思って商人ギルドへ。


しかし






とりあえず冒険ギルド行って、いいクエがないかだけ見たかった。



すると、見たことないクエが!!まさに冒険ループ(笑)




これしてから資金貯めよう。



こうして資金はずっと貯まらないルィでした(笑)



レィはですね。。
なかなか思うように海事出来ず、イライラが。。

思うように海事出来ないとは、こちらのパソコンのせいです。

とにかく重いんです。




冒険とかやるぶんにはいいんですが、海事は一瞬が大切やから、重すぎると、知らない間に沈んでることがあります。

それは、あまりにもきついし悲しいし悔しいやんね。


何かが勝手に起動してる感があるんやわ。


何かがわからん!!



むむむ。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

