リアル記事~ 

2011, 05. 05 (Thu) 23:22


ほらほら。

見て~


携帯からのアップやと、画像がどこらへんにアップされるんかわからないので、先に言っておきます。


画像見て~


うちのリアルユィがね、母の日やって、作ってくれたの♪


気まぐれで作ったかもしれんし、暇すぎて作ったかもしれんしわからへん。ゴールデンウィークは、夫婦共々仕事で、まともにユィの相手してやれんかった。

ユィの暇は、私らが無理やり作ったもんやからさ。



ユィよ、すまん。。



パソコンのモニターの横に貼りました。
いつでも見れるから♪


どんな状況で作ったんであれ、このようなプレゼントは、マジで嬉しい♪


プレゼントってさ、選んだり作ったりするとき、相手のこと、めっちゃ考えるやろ?


そんな時間をさいてくれるんが嬉しいやんね~




ユィ~~ありがとう☆
ゴールデンウィークは、3日しか遊べなくてごめん。そのかわり、来週、旅行いこな~



来週は、旅行いってきま~



学校、休むけどね!!!





さて。以前アップさせていただいた、職場での事。



同級生のバカ新人。覚えてますかね?簡単に説明すると、ルィの会社に入ってきた新人が、ルィの元友達。絶交したバカ女だったということです。





そいつ、仮に名前を、恭子さんとします。


恭子さん、入って1ヶ月も立ってないのに






もう、嫌われてるらしいです(笑)


当然。




仕事を少し覚えたくらいで出来る女気取ってるし、すでに愚痴の嵐やし。
人の言うこと聞かへんし、きついこと言われたら、その人に対しては、真っ向無視決め込むし。



きついこと言う人ってのは、うちの会社では、仕事出来る人なんです。


誰もが頼るし、言うこと聞くんです。




なのに、




きついこと言うから嫌だ
しゃべりたくない


下らない変なプライドばかり高くてさ。話さなくても一人で仕事こなせるしって態度。




ありゃありゃ。



ずいぶんと大勢の敵を作ったね。残念な奴だ。




しゃべりたくないので、全く話してません。

私は、そいつと話さなくても仕事できますから(笑)




申し訳ないけど、私だって苦労してきてます。
だからここまで来れましたから。



で、ここからがビックリ。




うちの会社は、おばさんが多いんですが、若いバイトもいます。


少しイケメン風?のバイト見て、恭子さんが一言






ここで初めてメンズをみたわ。







!!?






メンズ?メンズ?



メンズって男やよね?
てか、どの面下げてメンズって言っとんじゃ!!




叶姉妹しか、メンズは許さない~(>_<)
それか、服屋さんの綺麗なお姉さんしか、メンズと言うな!!




そのメンズは、、




今、恭子さんに狙われているとのこと。(笑)




ちなみに、恭子さんという仮名は、このはなしをしていた商会の方から直々の命名ですから。




嫌な奴と仕事するのは、ストレス以外ない。
ましてや、普通に、上司嫌いとかいう話しやなく、過去に色々あったから、余計に無理。


ここではアップするのが、内容的に厳しい内容の裏切りがあったの(泣)




そんな奴と仕事だよ!!

全てを忘れ、新たな人生、ユィとマックと三人で歩き出したばかりなのに。。




気分がつらい。





愚痴に付き合ってくれて、ありがとうございました。

コメント

Walkure&RAZGRIZ

No title

人の話を聞けない、聞かない人って居ますよね。
独りよがりで、思い込みが激しくて、おっとそこまでにしておこう、私もいやな事をおもいだす。
恭子さんも響子さんならみんなに好かれるのかな?

来週は家族Serviceがんばって~

2011/05/06 (Fri) 07:27 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

ルィ

ワルキューレさん♪

本当にどの世界にもいますよね。。愚痴ってスッキリするんですが、今までなら会社の人は、色々話せたり、かなり和気あいあいして楽しく仕事ができたのに、そいつの存在があるがために、顔までしかめっ面になっちゃうのです。。

あかんね。接客業なのに。

愚痴聞いてくれて、ありがとうございます♪

2011/05/06 (Fri) 11:27 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

ち、よく出来てるじゃねぇか。@@

ペンの加圧具合にきっちり現れてるところが憎いね。

ちゃるしもこういう宝物欲しいなー。

2011/05/06 (Fri) 15:39 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪

ユィは加圧具合が、なんとも言えない書き方をするのです(笑)

2011/05/06 (Fri) 22:51 | ルィ | 編集 | 返信

リック・ディアス

No title

恭子さんがいるから周りからは自分がもっと輝くのです。そう思っておきましょう。ストレスはリアルユィちゃんとお話して一気に発散なのです^^b
バカはちんでも直りましぇん(笑

2011/05/06 (Fri) 23:44 | リック・ディアス | 編集 | 返信

ルィ

リックさん♪
そっか~そうですよね!恭子さんがいるから、まわりが輝くんだ!!
それ、いいです☆ありがとうございます♪

2011/05/07 (Sat) 17:08 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント