スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ループちぅ(笑) 

2011, 05. 07 (Sat) 23:26

こんばんは~


ぐるぐるルィです。



カリカットでの素敵なクエに燃えてしまっていましたが、赤い方がヒットし、すれ違い通信のように、常にすれ違うようになってしまったため、一旦拠点回航にてセビリアに帰還。


赤い方は、おそらく海事だったんでしょうが、何度もすれ違っていては、海賊の血を騒がしてしまうやろ?



海賊→おぃおい!お前さっきから目障りやな。こっちが襲わないからって、いい気になってっと、ただじゃすまないぜ!!←あくまでもルィの想像


こう思われては遅い(笑)
やられてしまうし、ルィはやられなくない。レィならいいけど、ルィは嫌だ。




ま、セビリアに帰ったら、ひょっとしたらいいクエ出てるかも♪

なんてウキウキで。。




で、夜。



早速ギルドへ。





見たことないクエ出たぁああああ!!

いぇい!




しかも、カリブ方面~



近いし、今、安全やわ。




帰ってきて正解やね。




ドミンゴ→メリダをウロウロしてましたよ。



しかし、抜け出せなくなってきている。





この冒険クエループ。



移動すら、楽しかったりする。




ルィの冒険は、今は考古学と、開錠からみのクエだけしてるの。
たまに、宗教もね。


あのクエしたいとかってのは、ないな。

トロイくらいかな(笑)





そういうマッタリ冒険、、たまらんですよ~




マッタリ海事もね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

