(゜ロ゜) (>_<) 

2011, 05. 10 (Tue) 00:29

こんばんは~


FC2管理場面がおかしく、ブログアップにてまどったルィです。



思い立ったら吉日。




リーフデ船に乗りました。



南蛮ですがな!!
ルィの場合は、宝石上げも兼ねてます。
カテも残り少ないので、いつものメインフル職人やるにはキツいです。


しかし、カテゴリー4だけは、いっぱいあるんです。メインフルには4は使いませんから。



宝石しかないっしょ!!


フレに教えてもらった通り、グアムでサンゴ→どっかで落とす→これの繰り返し→フレは宝石カンスト!


日本安全海域(笑)




宝石は、サンゴ上げやすいんやよな~
いっぱい買えるから♪


あ、冒険はね、なかなか素晴らしいクエが出だしたんですよ♪
考古学を上げれば、トロイも頑張れば手が届きそうなんです。

視認がいっぱいいるけど、とりあえず考古学を気合いいれとけば、ブーストでいけるかと。


レィの海事も順調に、まったりやし。



ユィは私掠命令出たし(笑)


いくど~








って、明日からちょっと遅めのゴールデンウィークなんだな~
家族で旅行です。

なので、明日はインしませんがな。




うちの強力な力を持った、素敵な風女、リアルユィが興奮しているので、天気予報では明日は、激しい雨とともに、雷雨になるでしょう・・・


と天気予報にありますが!雨雲は何か勘違いしている。。



リアルユィはね




雨女やない。







風女じゃ。


ユィが興奮すると、必ず強い風がふくよ。

コメント

うちの奥さんは雨な人です
台風まで呼んできます
新婚旅行で沖縄に行った時は
梅雨を呼んできました
会社から私は濡れなくて帰ってくるのに
ビショビショに濡れて帰ってくる事多数
今回も雨を呼んですいません
旅行楽しんできてくださいね~

2011/05/10 (Tue) 12:33 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
奥さんは雨な方なんですね~うちのユィも風と雨な女です(笑)

今回の旅行は、かなり急に決まったので内容は、グダグタかも(笑)
でも、三人でおれるから、楽しいで~す♪

2011/05/10 (Tue) 17:35 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント