スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


旅行ちぅ 

2011, 05. 10 (Tue) 20:48


こんばんは~


がっつり旅行ちぅのルィ&マック&ユィです。


画像んとこ、行ってきました。


雨は、なんとか降らずにすみましたよ。。




ただですね








ご飯食べるとこを探していた時






臨時休業


臨時休業





シャッターしまってる



やはり、ゴールデンウィークすぎたからか、食べ物屋さん休んでやがる。


結局、昼は、普通にどこにでもあるファミレスやったな~・・・






しかし、夜!!



ご飯うまうま~




ちと、仲井さんの知識が足りず、

この魚はなんですか?


と尋ねたら、




さぁ~いつもふぐか、なんかの魚出てますから、多分それです。


と適当な答えを言われ、結局なんの魚かわからず、イラっとはしたけどね





明日は雨。本格的な雨。



どこいこうかな。





目の前にリアル海と、リアル造船所があるので、ルィはいつものように、眠れそうですよ。

コメント

お頭

ふぐっぽい魚です!
これでOK!

2011/05/11 (Wed) 09:13 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
フグやなかった・・
タイかなんかの間違いでした。すみません。。

多分タイでいいですね☆

2011/05/11 (Wed) 18:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

