スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たらいま~ 

2011, 05. 11 (Wed) 23:00


今日は、大雨でしたね。


はい。ルィです。



大雨??そうです。ユィが大興奮したからです。
画像にある、アシカショー見たからです・・
このアシカショーは、かなり狭い中でしたので、アシカが近くまで来てくれます。

私もあんな近くで見たのは初めてで興奮!!



ユィも興奮!!あいちゃん←アシカの名前 が近寄ってきたら、ユィ絶好調!!



大雨すげぇ(笑)


アシカショーが終わり、ふと気づいたら、雨やんでましたよ。。




今日はね、リアル海見ながら温泉入っていたらね、遠くに小さな船二隻発見。


キャラベル二隻艦隊やな~今、安全海域か?


なんて独り言言ってたら、キャラベル二隻艦隊の前から、でかい船一隻!!



ぎゃあああ!PKだああ!ガレアスだ!逃げて~早く逃げて~



さらにルィの妄想は、ふくらみ、独り言が大きな声になっていく。




あかん!あかん!早く逃げて~見張り使えて!見えるやろ?



思いは通じ、キャラベル二隻は、逃げていきました。


ガレアスは、悠々と海と話していました。。








はい。妄想終わり。


ま、実際は、漁船で航路は決まっているんでしょうな。
逃げるようになったのは、前から、でかいのこれば逃げるやろ(笑)




ちなみにでかい独り言のときは、風呂場、ユィとルィだけでした。。多分。






明日からまったり遊ぼう~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

