スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新たなやりたいこと 

2011, 05. 15 (Sun) 22:52

こんばんは~


会社にて、ムカつく奴に、久しぶりにむっちゃ腹が立って、やる気が失せているルィです。


ムカつく奴やから、話さずにはいたんやけど、、同じグループやから、どうしても話さなきゃいかんことあるし・・

あ、例の恭子さんではないのであしからず(笑)


ちなみに恭子さんは、、新人としてはありえないくらいのスピードで、みんなに嫌われています。




さてdol。



南蛮帰りは、種子島銃バザです。

とりあえずセビリアに行こうとしたら、フレ発見!!


フレ「造船ブーストいる?」

ルィ「今はいらないです。ルィは、ずっとブーストとれないでしょうな(笑)」


フレ「メモリアルアルバムで、重装あるよ」


↑漢字違ったらすみませんm(__)m



なんといっても、自力では無理な重装なもんで、見たことがあまりないから。





そんなことより、、メモリアルアルバムで重装?
マジ?








やるしかないっしょ。



○さん!ありがとうございました~
まじで金なくなったら売る~(笑)←売りません(笑)



明日から更にやりたいことゲッチュ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

