へろへろ~ 

2011, 05. 16 (Mon) 21:55

こんばんは~


へろへろなルィです。




へろへろとは、、仕事でです(爆)
ちと、キツかった~今日はキツかった。。


しかも、恭子さんの接客の仕方がビックリして、ありえなかったんです。。
くわしくは書けないけど、簡単に言うと、もたもたしているお客さんに、

何やっとんの?意味わからん


と言ってしまったようなもんでね。
唖然としてしまってね。

さすが恭子さんですわ。





さて、


朝、追加スパンカーを作るために革ひもやらを生産。



なにかしらボーっとしていたルィは、商会チャットも遅れ気味(笑)
今日は、いつも起きる時間から、一時間も早く起きちゃったからな~



疲れていたので、夜は少しだけイン。




フレに二人もお会いでき、しかも、いつもコメント下さる方にもお会いできました。


ふふ。


華麗にエモ逃げ!





と思いきや





同じオスマンな紳士には、ガッツリ返されてしまいました。。


ま、反応が遅いルィが逃げるのはなかなか難しいんですが(笑)



まだオスマンでいてくれている紳士な方。
いづれ、オスマンからいなくなるとばかりに思ってました。



まだ緑やった♪




なんだか、嬉しいな~




明日は、メモリアルアルバムできたので、バルボアさんに会いにいこう。

コメント

ちゃるし

しっかりエモ逃げされてました。
探しましたけど既に視界から消えてましたよ。

2011/05/17 (Tue) 02:16 | ちゃるし | 編集 | 返信

ファー

あれ?もうアルバム完成ですか?
はやっw

2011/05/17 (Tue) 07:46 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん^^ がっつり逃げていきましたw
てか、銀行前は人いっぱいですよねー

ファーさん^^ できちゃいましたw 重装はレィが大切に保管しときます^^

2011/05/17 (Tue) 17:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント