スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


トルマリン 

2011, 05. 18 (Wed) 22:42

こんばんは~


夜はインできたルィです。


少しでもインできたらいいのです。


インターネットは、マック様のおかげで繋がりました。さすがです。


さて。今日の朝からの予定が朝にインターネットつながらなかったので変わってしまいました。。


朝からの予定→仕事行くまでガッツリレィ海事

夜→ユィ海事と、ルィ、買い付け



しかし、レィ様は無理だったので…






ルィ、フレの街にいきました。



てか、そのフレ、なんと、ルィのために、とても貴重な特殊加工ロープをくれたのです。


造船のメモリアルアルバムのために。。




やる気がなかったルィでしたが、


ルィ自身で重装一個と、フレからの加工ロープ、、


これは、時間かかっても、完成っしょ(笑)


どれだけ時間かかるかわからないけど、絶対完成させてみせます。





絶対じゃあ~






書きたいこと山ほどあるけど、、眠いのでまた明日~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

