スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おはようございます~ 

2011, 05. 20 (Fri) 09:02

昨日は、レィ様の海事を頑張ったレィです。


あと一万少しでレベル上がります。




ただ、、タキガレなんで、気を抜くとすぐに撃沈。。


気を抜けずに頑張れます。


商会メン「うぉ~~ふっかつじゃあ」



・!!


プレステやったからインが出来なかった商会メンが、インしたぁぁ!!


おかえりなさい♪



その商会メン、某商会の方とタイマンしたいそうなんですが、うちの商会との亀裂が入ったらあかんかなと考えていたそうです。



ま、優しい方。



そんな事はないかと思います。


強さを知りたい
強い人とやりたい
とにかくタイマンしたい



その思いは、商会関係ないかと思います。
対人ですから。


大人な方ばかりだし。




人が集まれば色々と、ややこしいこともあるかと思います。


でも、筋を通していれば、問題ないかと。


リアルで遊んでるんやから、リアルに普通にしてることをネットでもすればいいだけの話し。



前にルィも嫌な思いをしたことがあってね。





ある方が、造船してほしいと言ってきました。
その頃は、転職が大変な時でした。
しかも場所は日本。




転職し、行きました。




しかしその方




「あ、日本にいるの?あれ?頼んだっけ?もういいから」



あれま。


頼んだことすらも忘れてしまってました。




大抵のことは特に気にしないルィですが、


さすがにその口調にイラっとしましたね。



言い方あるやん。




頼んだこと忘れていたとしても、それ、言わないで。




申し訳ない。イン時間が合わず、船が欲しくて、造船してもらっちゃいました。ごめんなさい。



これなら気にしませんよ。



レィの商会メンは、口調はわ~わ~言っているけど、実は色々考えて話してる明るい方。


そんな素敵な人ばかりのチョコなんで、レィはここにいます。


また遊ぶ~よ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

