リアルじゃ 

2011, 05. 22 (Sun) 00:05

またまたリアルじゃ。
dol話しもじゃ(笑)




明日、会社行きたくね~
ババァのおかげで、私がマック様をがんじがらめにしていることになってるし。


そんなん全て嘘やでって、わざわざ話すのもルィはしません。
だって、なんでいちいち嘘やでって、言わないかんの?影で言われてるのは腹が立つけど、影でしか言えないんやから、私も影で、嘘やでって言っとけばいいんやんな(笑)



しかし、




行きたくない。





ルィは、行きたくないわ。


下らない。






会社では、ほぼ、単独で行動し、群れるんが嫌いなルィ。
でも、きちんと仕事はこなしています。
話しもするし、出来る限りの仕事はします。



ただ






いかんせん、私は、



顔に出るタイプ(笑)


おそらく明日は、怒ってるオーラ満載でしょう。


お客様にはオーラ出しません(笑)






ルィよ。




私の分身よ。




いつもストレスの捌け口になってくれてありがとう。




コメント

ミュズ

こんばんは(´―`)ノ

自分の関知しない所で、妙な噂が立ってたり、話が変な方向に向かってたりするのは、ホント腹立ちますよね。
「いや。直接言ってよ」って(-_-メ)

そんな私も、物凄く顔に出るタイプです^^;
私なりの対処法はこちらっ

1.鏡のある所に駆け込む(いぇ。普通に歩いて言って構いません、ハイ

2.歯をやや強めに食い縛りながら、イー! とする。これを2・3回繰り返す

3.営業電話やお客さん対応の時に、これでもか、と言うくらいに笑顔を作りながら対応する
(やり過ぎるとドン引きされますが…

私の場合、2の時点で結構落ち着き取り戻せます。鏡に映る自分の顔が変顔なので、これがかえって効果的なのかも?

是非お試しあれ!(じ、自己責任でねっ(汗)

2011/05/22 (Sun) 01:30 | ミュズ | 編集 | 返信

ルィ

ミュズさん~
ありがとうございます♪


歯をくいしばってっての、2番、、今日やってみます。


ビックリの笑顔接客は、嫌なことあると私もやってしまいますね。やはり、接客やってる方は皆、同じ思いで頑張ってるんですね!


やってみるど~

2011/05/22 (Sun) 06:49 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント