やっぱり貧乏なルィでした 

2011, 05. 22 (Sun) 22:41

こんばんは~



時代遅れな宝石満載のルィです。



バザーでは宝石はまったく売れません。



たまたまセビリアにて、相場よかったので売ったら、意外にも10Mの稼ぎになりました。



エモ逃げにあいつち
エモ逃げしつつ




ルィは、やりました~






商会メン「カンストした!」




お!!更に造船カンスト者が増えたようです。
素晴らしいことだな~




しかし、そこで問題が。




造船亡命したときの、投資額。


ルィはどうやら、多めに商会メンに言っていたそうです。。
無駄なお金を使わせましたよ。



確かに投資額を商会メンに話した記憶ありです。
しかし、ルィは








お金ないせいか






言われた額、投資しませんでした。。てか、できなかった。





またもや、ルィのオトボケに付き合わされた商会メン。。





でも!!絶対大丈夫ですから。無駄なお金ではないです。


てか、








ルィはやはり




お金かなくて、すみません

コメント

コメントの投稿

非公開コメント