 

--, --. -- (--) --:--


呼び出しくらった 

2011, 05. 26 (Thu) 21:19

こんばんわ^^ 

苦手な南蛮中のルィです・・・・



お金はいくらあっても足りません。特に今、レィはヴェネガレ目指してます。むっちゃお金かかりそうやん;; ルィも錬金まだやる気まんまんなんです・・お金いるやろ・・・



目標は、共有に満タンなお金かなー ユィ、レィは、どうせルィからお金もらってるんやし。
共有なら心がなんとなく・・・ねw 



ルィばっかり嫌いな南蛮させやがってーーー;;



と思うこともなくなるかと。




今日、えっさほいさとサンゴ運んでいたら、江戸許可ゲット。しかし、なんもいいことなく、ひたすらにサンゴを長崎にえっさほいさ。。。しかし、交換率悪くなってきたので、一旦売りに戻ることに。
途中、かわいいフレと話しながら帰り、売り。


また定期船に乗り、使ったポイントは戻しとかないとね^^ ってな感じで更に長崎・・・・




しかし、江戸が気になり、行ってみたら、提灯出てて、






伊達政宗呼んでるよ




と呼び出しが・・・・いいもんもらえるん??なになに???






初めてやんなー 南蛮してこんなに気分が高揚したのは^^








??




なにこれ??




漆塗りの印籠・・・・・・








マジでか。いらね。いらねー






期待させないで・・・もうあなたの顔なんてみたくない;;




まだまだってことなのに、政宗様のせいにしました。






さて。。もう帰ろう・・・・疲れた;;








ルィはもう、疲れたわーーーーでも、まだ南蛮しなきゃだわ。みんなが落ち着いて遊べるように、ルィはユィレィのために頑張るよ^^








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

