FC2ブログ

長い 

2011, 06. 01 (Wed) 23:37

どうもどうも。



ルィ→船大工
ユィ→私掠海賊
レィ→砲術家




三人とも海事職です。


昨日、気づいたことがありました。
三人の中で一番体力があるのはレィでした。


まぁ、海事をコツコツこなしているからでしょうかね。


さて。アユタヤちゃん。
名前はかわいいよね。

マック様は、ある動画をみてアユタヤを狩っていました。
やり方としては、集中装填がある船に乗り、パタニらへんへいく。

1、3艦隊のアユタヤちゃんを見つける(帆に柄がついているやつら)

2、アユタヤの一番後ろのやつをクリックし、なるべく旗艦に近い状態を作る(すぐ白兵にもっていけるより、少し離れたとこって感じ)

3、交戦ボタンをクリックするまえに、帆をたたみ、クリック。帆をたためなくてもかまわない。帆をたためなかった場合、クリックしたらすぐに帆をたたむ

4、 集中装填始まってるから、旗艦に照準を合わせ、弾道、水平、貫通を発動し、とにかく打つ。



スキル高い人なら3回当てれば即勝利。
一回につき、250前後の経験値もらえます。
250と少なく感じるでしょうが、それを何回も何回も早く繰り返せば、かなり早くレベルあがります。マック様は、それをずっとしてました。


最初は、とにかく位置取りがね。アユタヤちゃんは、砲撃痛いし。
ま、白兵しかけてこないからまだいいけどね。

白兵はね、実際すると、結構強いらしいわ(笑)
アユタヤちゃん、一応ガレーやしね。


何度も撃沈しましたが


なぜ離れられないか








集中装填が、かっこいいから(笑)



かっこいいやんな~


そんなんではあかんか。



今日は、レィ様は、おやすみしましたが、また頑張ります。





海事は、勉強と実践あるのみですよね。
その勉強のために、一名の商会員が辞めていかれて、海事の商会にうつりました。

うちの商会は、どちらかというと、軍人商会ではないからな~軍人よりも、また~り系が多いです。


もちろん、軍人もいます。


ま、どこへいっても、同じ海の上にいるんやし。
同じ風をあびているわけで。。


ね!!




今日は、船が大好きすぎて、ヤバくなりそうなくらいに船ラブの方の造船をし、ますますルィも、船が好きになってきました。



おやすみ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント