1からやり直し 

2011, 06. 04 (Sat) 22:56

こんばんは~


1からやり直しのレィです。


1からというか、自分の好きな事をしたいから、好きな事を楽しみたいために、今はトリンダージくんを、砲術家で戦ってます。


本来なら、戦術家か、私掠になりたいとこなんですが、今はぐっと我慢(笑)




好きな事を我慢するんやなくて





好きな事をむっちゃ楽しみたいから、後の楽しみにとっておくの。




↑ま、こうマック様に言いくるめられ、砲術家になったんやけどね(笑)

私もそう思います。




しかし、体調不良のため、ダウン。。



とりあえず寝るわ。






見てろよ。アユタヤ。





首ねっこ揃えて、待ってろよ~
絶対、あんたらで、、海事上げしてやるから。


でも





アユタヤでは、撃沈は当たり前のようですね。

マック様も、何回もやられたそうです。




でも、待ってろ。



アユタヤ。また会いにいくから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント