スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こんにちは 

2011, 06. 09 (Thu) 11:40

南蛮疲れしているルィです。



いや~南蛮って、まとまった時間いるし、大変やね。


昨日は、一発で帰れる積み荷にはなりませんでした。やで、またサンゴブメしたよ。

ただ、カテゴリー4がなくなってきたので、カテゴリー4がなくなり次第、別の交易品考えます。


どうしよっかな。




なんかさ、おすすめあります?硫黄くらいしか浮かばないや(笑)



今回は、種銃、提灯、さおり?ってやつを積みました。まぁ、積み荷がっつりやないけど、別にいいわ。



え?淡水?





だって、なんか、交換率悪すぎなんやもん。。





この間、持って帰った南蛮品ね、一部は商館入れたけど、ユィにイスタンブールに持っていかせて売りました。


昨日の朝、黒海の全ての街の工芸品の相場暴落犯人、ユィです。すみません。。中華っぽいのがいたな~


おかげで51になりました。


あと1はあげておきたいです。どうせなら商用クリポを作ってあげたいな。

商用クリポって、調理室ついたっけな?



とりあえず、仕事いってきます。

コメント

Walkure

商栗に調理室付きますよ、お薦めは急加速(大ガフ・防汚塗料)、調理室(調理室・貯蔵庫)、専用艦スキルで副官室(好きなの付けても良い)かな、栗、商栗は船形のバランスが良くて好きです。

2011/06/10 (Fri) 06:12 | Walkure | 編集 | 返信

ルィ

Walkureさん^^商用クリ、いいですよねールィも好きやなー^^ 調理室つくんですね^^やってみます^^って、だいぶん後になるけどw

2011/06/10 (Fri) 11:16 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

