スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なにすっかな~ 

2011, 06. 09 (Thu) 22:55

どうも。



南蛮飽きたルィです。



あかんね~嫌な事は、すぐに飽きてやめてまう悪い癖。勉強もそうやったもんな~だから、赤点ばっか・・って、昔のことはさておき(笑)



マジで飽きちゃったな~



でもお金いるしな~




よし。迷った時は、やらないのがルィ!!


なんもし~ないわ。




そろそろ海事したいし。



レィ様の心中、おだやかでさなさそうだな。
大好きなタキガレで、海事をしよう。



動きすぎると、反動で何もしたくなくなるんやよな~




さて。続きはリアルん↓




最近知った事があります。ユィのクラス、全学級の中でもトップクラスの問題児の集まりらしい。



問題抱えた子供多すぎ。
しかも、心の病やから、大人からしたら厄介やよね。


でもね、親にもあるの。


トップクラスの問題児クラスの親も





トップクラスのややこしいママ達。

先生方も嫌煙しているらしいよ。




最近も、無視されてる人がおって←ママね 教室にすら入れない状態。
何があったか知らんが、ひどい言われよう。



あんなやつ、無視やで


教室入れたらあかんよ




ルィにではないけど、結構な人数に、そう言っていた人がいた。




基本的にルィは、つるまないので、一人でいます。つるむの嫌いですから。だから、情報は入ってきません(笑)別に、いいし。



ママ達の戦いを側で見ていると、マジで怖い。




無理にママ友作らなくていいんやない?
そもそも、ママ友必要?


ルィはママ友、むっちゃ少ないよ(笑)いらないし。
今以上、全く何も望んでません。



一人でいるの、大好き!!つるむくらいなら、一人でいます。





ママ友関連でお悩みの方。ママ友を作りすぎないように・・



ルィは、ユィの寝顔みてりゃいいわ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

