スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぽ~ 

2011, 06. 11 (Sat) 22:58

どうも。ルィです。







ウキウキなの。

え?なんでお前はいつもノーテンキかって?

いつもやないわ。南蛮やめたからじゃ(笑)



やめたんではなく、どうせまたやらなあかんくなる時が絶対に来るから、今は、やらない。嫌いやし。



嫌いとはいえ、やらなこの時代、やっていけないのもわかってますが、、もどかしいですわ。



ま、当分はしませ~ん。



ウキウキな理由は、二隻も船作るからよん。



レィ様→とりあえず積めるように、急加速必須

ユィちゃん→スクナより早く、積める船。



二人とも商用クリポです。


とりあえず作れるものは自作でいかないとね。
前までは、作るの面倒やったけど、最近は最初から考えるのがウキウキしだしました。




レィはさ、早い船はあるけど、積めない。

ユィは積める船はあるけど遅い(笑)


二人ともルィの甘い汁で、ここまできたからな~まだまだ甘い汁吸わせてもらおう。



さて、今日ね、昼間にガッツリと一時間、レィ海事しました。久しぶりの海事だったから、何度か沈みましたがね(笑)


途中、黄金のパイプなるアイテムを収奪。


レィ「これはなんですか?」


ボス「道具屋に売り!」



レィ「はい!!」



ボスに聞けば、なんでも答えは帰ってきます。たまたまイン時間が合ったので、よかったです。
いつも、レィの下らない、低レベル的な質問でも返してくれるボスなんです。



夜は、ルィの船部品作りだよ~
計画練らないとね。




あ、ご心配いただいていました頭痛の件ですが←心配しとらんがな!なんて言わんといてな(笑)






ルィの心配していた甲状腺、脳波、異常なし!!小脳以外は異常なしという結果でした~


異常は細かく言えばあるんだけども、今すぐになんかしなきゃいけないレベルではなかったからね。



これから、この頭痛とは、お付き合いしていかなきゃいけませんわ。



ま、脳ミソ異常の頭痛やったら、そんな悠長なこと言ってられんわな。
小脳になんかあった時は、ヤバい時やと思ってます。



皆様、特に頭痛持ちの方。私もフガさん同様、きちんとプロにみていただき、わかりました。原因は、いくつかあるんですが、原因よりも、脳ミソ心配になりませんか?



先生言ってました。月に10回以上、鎮痛剤飲むようになったらあかんって。



心当たりの方、、頭痛外来いってください。
お金はいっぱいいるけど、あなたの知らない脳ミソのことがわかります。


重症になるまえに。。。



脳ミソは、大切に。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

