スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


船部品旅、一旦終了 

2011, 06. 12 (Sun) 22:47

こんばんは~



今日は、リアルに農作業してきたルィです。
田植えよん。

初めてで、何が何だか。。ま、言われた通りにしてました。


しかし、やはり慣れない作業に疲れたせいか、帰りに自分の指が自動車のドアに挟まれてしまったのにも関わらず、驚きもせず、一言。



挟まってるんで、ドア開けてもらえませんか?



だった(笑)(笑)何度も引き抜こうとしたけど、さすがに無理やったわ。



普通に、挟まれました。
ルィが変なとこに手をかけたのが悪かったんです。
これからは気をつけます。






てか、



挟まれましたって(笑)



自分で言って、後で笑えてしかたなくて(笑)(笑)



マックにも、




挟まれましただけか!(笑)って(笑)





さて



ルィはですね、カラカスにいました。カラカスにいれば、大抵のものは作れるしなんとかなります。



亡命した強みですな。





とりあえず一旦、帰って、部作りますわ。
どうなるかな。数字みたいしね。


チークいれてから初期化のがいいよね??




造船、楽しみ!

コメント

疲れが極限に達すると
何が起きても判らなくなるよね~
俺も昔疲れてお風呂入ったらお風呂で爆睡してて
か~ちゃんに怒られたわ~何度かあったな・・・
蛙の歌はまだまだ続くでしょうが
秋になれば鈴虫達がきれいな音色を奏でてくれることでしょう
季節の移り変わりがすごくわかりやすくていいですよね

2011/06/13 (Mon) 12:37 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
お風呂で爆睡かぁ~
疲れはためないでおこうと思うから風呂入ったのに!って感じですね。
カエルさんね、最近、鳴き声は少しやんだんやけど、玄関の前にきて、こんにちはって感じになりました。


玄関あけたら、

ゲコ←おは~


(笑)

2011/06/13 (Mon) 16:17 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

