スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


強化 

2011, 06. 17 (Fri) 16:55

どうもどうも。


ルィです。




体調くずしてしまったのです。。
最近まともにインができなくてイライラしてます。
インできても、なにかしらしながらのインなんで、楽しめてないです。


それでも強化はしていきます。

昨日、ユィの船完成しました。数値とか、、なんとか、、




わかんね(笑)(笑)


わかんないので、とにかく旋回と倉庫プラスのをぶちこみました。
なんか、数値が思うようにいかんかったとか聞きますが、ルィにはさっぱりわかりませぬ。

数値がなに?おいしいの?(笑)



いいやん~少しでも好みのとこが強化できてたらさ。あんま深く考えてると、、お金いくらあっても足りないよ(爆)



レィ船も、なんも考えてないよ。ただレィ軍艦は、つけたほうがいいスキルとかはアドバイスいただきます。あとは、強化したほうがいいとこの部品を入れるだけ。

ほら完成。




最近では、レィは戦列を作りました。熟練もあげてないので、数値しらん。


戦列ってだけでブランドやんね。



アドバイス通りのスキルつけたし。
いいやろ?




きっともっと奥が深いんやろうけど、別にいいわ。自分が楽しけりゃね。自己満足の世界やね。



完璧すぎるのばっかじゃ、つまんないやん。





さぁ、次はレィの商用クリポだ。
そろそろレィ様、海事したいし。やりたいことと時間がおいかけっこだぁ~

コメント

Walkure&RAZGRIZ

先日は、大変心強いコメントありがとうございました。
船は好きな船てきとーに作るのが一番ww
もっとも建造するまでが一番楽しい気もしますがww。

体調と相談してマイペースでがんばってくださいね。

2011/06/17 (Fri) 22:57 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

ルィ

ワルキューレさん♪
作るまでが楽しいって、確かに(笑)
すげぇ楽しかったですわ。

人生~いろいろ~♪
お舟も~いろいろ~♪
倉庫だっていろいろ~
わかんないんだもん(笑)


舵を切って、荒波にもまれても、あなたのそばには愛しき人がいます。一緒に舵取りしていってください。


言ってる意味があぁ!
わかんないね(笑)

2011/06/19 (Sun) 06:30 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

