 

--, --. -- (--) --:--


へろ~ 

2011, 06. 19 (Sun) 23:17

こんばんは~


今日も、仕事&ギャングエイジユィのため、かなりお疲れのルィです。




いや、ユィです。




今、船の熟練あげてるんですが、熟練上げれば上げるほどに数字が変わっていくのは、おもしろいじょ。


特に倉庫。



すぐわかるからさ。




それに、シェリーやってるから、多少は管理も入るし。




ついでに、ソムリエクエ出せるように、酒を6まではあげてやろうかと思ってます。



これ終わったら、また海事やるんやし。




海事は、46まであげたら、ユィは収奪修行に入ります。





ルィは、ユィとレィの船に専用スキルつけたいので、まだ船大工ですが、また冒険に戻ります。



レィは、56まで海事頑張ります。56までは長すぎますがね。





しかし、まだ今日はまともにインできたほうやな。
いつもはイン自体、難しいからな~




隣でスヤスヤ眠る子供…



この寝顔で、癒されます。




性懲りもなく、ルィは最近、プチストレッチしているんですが、それに付き合ってくれるユィ。
ありがとね。



そのストレッチに、掛け声と、少しだけストレッチに付き合ってくれて、私の頭をナデナデしてくれる、マック様、

ありがとね。




今日は父の日。




みなさま、何かあげましたか?&もらいましたか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

