スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あちぃね 

2011, 06. 28 (Tue) 08:08

眠いね



どうも。ルィです。
この記事は、月曜日夜に下書きしたやつなんで、タイムラグ、すみません。



昨日は、冒険冒険してました。別になんかのスキルが上がったわけでもなく。
また~りと冒険。

なかなかよいです。また~りと冒険もね。



しかしそろそろ海事しなきゃなんです。
てか、海事したいです。


明日はできるかな。




そういえば昨日、商茶で、こんな話になりました。





トイレから出たとき




手を洗うか。





え?洗って当然?





いやいや。違うやろ。



論理的には当然かもしれない。

トイレから出て手を洗わないって言ったら、不潔って思われるし。実際、不潔かも。







しかし、



男子はともかく、女子。




いや~汚いわ~洗うに決まってるじゃないの。






はっ?は~?
マジですか。



あなた、本当に洗ってる?不潔とか思われたくないから、本当は洗ってないのに洗ってるって言ってるときありませんか?



だって、女子トイレに男子は入ってこないから、洗ってなくてもわかんないよね?


だからって別に洗ってないことを言う必要もないよ。



彼氏に、手を洗わないわなんて言うのなんて出来ないやんね(笑)





ルィが思ったこと。






女子は、男子に対しての思いから、手を洗ってるといってるけど、洗ってない人もいるってこと(笑)



ちなみにルィは、







外に出た時は洗いますが、家では洗いません。
ユィには洗いなさいと一応親らしいこと言っときますがね。



親が洗ってないんじゃ、ダメじゃな。

┐('~`;)┌




今日も暑いです。水分いっぱいとって頑張ってくださいね。



ルィ、休みじゃ~


メンテナンスやけどね!!

コメント

ファー

No title

…きちゃないw
男は結構な割合で洗ってない人がいるみたいですけど。
僕はちゃんと洗いますよーv-12

2011/06/28 (Tue) 12:20 | ファー | 編集 | 返信

Walkure

え~、

珍獣含めて、必ず手を洗います。
また幻想が一つ崩れた
WW(*⌒▽⌒*

2011/06/28 (Tue) 18:38 | Walkure | 編集 | 返信

ルィ

No title

ファーさん^^いや~んw 不潔なルィだわw
Walkureさん^^うちのユィは必ず洗いますw 幻想とは・・・? まさか、、ルィ? ルィはかなーりの大雑把人間ですので、あしからずw


2011/06/28 (Tue) 22:40 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

