スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


とろけるね 

2011, 06. 29 (Wed) 17:34

汗だくやね。


どうも。昨日、気持ち悪い夢みて最悪なルィです。



フレから届いた造船技士の宝箱
宅急便で届きました。




ルィちゃんが開けて~




え~なんか緊張するやんね。




ドキドキ




(>_<)





のこぎりでした。


しかし、フレはすげぇな。ルィが、ブースト持ってないからR20は無理やわって言ったら、取ってきた(笑)


最近そのフレは、緑な人になったの。


やるといったら、即実行。まじすげぇな。
いつも元気と楽しさをもらいます。




さて、ルィはですね。今、心ここにあらずなんです。



リアルなんで、読みたい方だけどうぞ。

















今度の金曜日、授業参観とかあるんですが、、
地区懇談会なるものもあります。


地区懇談会ってのは、プール当番など書いたプリントを渡されるだけなんですが、、






まじ、行きたくねぇ。




なぜか







以前、私が再婚の際に子供会を抜ける時に


「都合のいい再婚やね~



そんなんで役やらなくていいなら、誰だって引っ越しするやんな~」



などなど、ひどいことを言ってきたババァがいるんですよ。


地区懇談会なんてさ、決まったことを、うんうん聞くだけやし、プリントさえもらえればOKなわけで。


他の地区の方に話してみたら、笑われちゃったの。


なんでルィちゃんとこの地区は、地区懇談会行くのってそんな強制なの?意味わかんない~




そうなんです。うちの地区だけは、とにかく全てが、かなりの強制。役員の言うがままにならないと、後で大変なことになりかねないという、意味不明な地区なんです。



ドラマほどではないかもですが、本当にヒドイもんですよ。





そこでルィは考えました。







都合のいい再婚←いいやろ~あんたも再婚しや~




役員やらなくていいなら、引っ越しするわ←引っ越ししたらいいやん




そう思うことにしました。



頑張ってそう思いたいです。




かなり憂鬱です。

イヤダ






はぁ。


いつもいつも愚痴って、すみませんm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

