どうしたらいいんじゃ 

2011, 07. 01 (Fri) 00:38

こんばんは~



dolは、久しぶりに色んな人に会えて、でら楽しかったけど、リアルは叫んでいたルィです。


まず、dol。

また~り冒険していたら、フレが、



「帰ってきたぜ。これ見ないで眠れるんかぃ?」



どうやら、とんでもない服をゲットしたようで。。




即、リスボンへ。






(゜ロ゜)



そこにいたのは







禿げたデブのトトロ(笑)



「会いにいける、おっさんじゃ~リスボンのアイドル目指すぞ」



ぶっとんだフレなんです。てか、本当に心底、楽しんでるって感じなの♪
だから、話してても、飾らずに遊べる(笑)



そんな方がいてもいいやんね~



その一方で




違うフレのブログが、なくなっていました。
名前出したいけど、やはり許可をいただいてないので名前は伏せます。


最近、インしていないフレがいるとブログでもアップしましたが、その方のブログがなくなってました。



名前はまだありましたのでキャラデリはしていないようです。



そのフレの商会の方のブログをググって行ってみましたが、手掛かり掴めず。


単純に、つまらないから、リアル忙しいからとかいう理由で引退とかなら、まだいいんですよ。←淋しいけどね。



ただ、体調崩されていたらと思うとね。


一回や二回会い、フレになっただけの人なら、光らなくても、、正直、なんも思いません。
ルィの場合、造船カンストしていたってだけでフレになってくれとか、普通にありましたから。淋しいフレの頼まれかたでした。



しかし、その方は、違います。



レィの初対人相手でもありますし、とにかく気にかけてくださり、あらゆることをしてくださいました。



レィもルィも、あなたのような方とdolで遊べて、本当に楽しかったです。へたれなうちら姉妹にも、優しく教えてくださいました。



自分のことやと思ったアナタ。気がむいたら、メールくださいね。

お待ちしております。




楽しくも、淋しくなった、今日のdolでした。




続きはリアル↓






今日、かなり遅くまでインしていたのにはわけがありました。




マック様が、帰ってこなかったからです。



心配でしかたなかったからです。




今のマック様の上司、サイボーグですから。




平気で鬼シフト組みます。



平気で、休みをころころ変えます。



こちらは、もう計画していることが、全て台無しになります。



ルィも仕事をしているので、あまりにも急な事は、本当に困る。



マック様が悪いわけでもなく



サイボーグが人の心さえ持ってくれていたらいいだけなんです。




今日も、かなりの残業。



残業なんてどうでもいい。稼いできたとかやない。




ルィはただ、









夜が怖いだけ。

コメント

No title

ハラヘッタ~って元気に帰ってきた時の
安堵感もひとしおですね^^
おそくまでご苦労様です<(_ _)>

2011/07/01 (Fri) 06:55 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぺさ~ん;; 本当に遅くて、まじで心配になりました;; おつかれさまですよね^^; ルィったら、心配したやん!と言ってしまいました;;
反省です。

2011/07/01 (Fri) 09:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント