 

--, --. -- (--) --:--


憂鬱やけど 

2011, 07. 01 (Fri) 11:26




この間アップした、地区懇談会。

今日です。




行くことにしました。




なんも悪いことしてないのに、逃げたと思われるのもムカつくし



皆様、大袈裟にと思われるでしょうが、、深刻です。きっと、世の中のママ達の中でも、私と同じような思いをしていらっしゃる方がいると思います。



どこにでもいる、クサレババァママ。


どこにでもいるけど、




そいつのせいで、生活まで変わってしまっている方もいるはず。


特に、他に話せるママがいない人だと、完全に孤立。子育ての悩み同様なんです。









ユィがママを守ってあげる






だから大丈夫だよ





リアルユィのこの言葉を胸に




今からクサレババァに、いじめられにいってきます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

