詳しく、事細かに(笑) 

2011, 07. 05 (Tue) 23:02

こんばんは~


朝は、取り乱したブログを許してください。


ルィです。




事細かにご説明いたしましょう(笑)



朝。まったり冒険していたら


○「おはようございます」


ルィは、知らない人。でも誰かの裏かもと思い、


ルィ「おはようございます」


と返信。こっからチャット内容↓


○「あの」


時間が少し空き、





○「パンツの色は何色ですか?」


ルィ「?」


時間が空き、






○「パンツの色、おしえて」



ルィ「てか、誰?」





すぐさまブロックに入れたものの、どうしてもモヤモヤしてきて、文句の一つでも言ってやろうと思い、ブロック解除して、更に返信


ルィ「誰?」


チャットは届きませんでした。。





あのさぁ、知ってるフレの下ネタなら、ルィはガンガン突っ込むよ(笑)
パンツ何色なんて聞かれたら、マジ、はいてねぇよって(笑)(笑)



しかし、知らない人の、この発言は、ちょっとね。
しかも、最初の一言くらいなら、ルィ怒んない。



二言目続いたから、イラついたよ。




キモいよね。




キモすぎ(笑)


パンツ気になるなら、聞きにこい。
ログアウトすんな。

どうせ、体験アカウントやろ。




どうせ、ちょつかい色んな人にしとるんやろ?









邪魔だから!!!



次、何かあれば、GMコールへ行くまでです。



いやはや、リアルでもへんなん見たばっかだったので、なんか疲れた(笑)




ねるわ。

コメント

お頭

No title

えぇっと、今日は確か
黒のボクサーパンt・・・ry
てか、2言目のtell時点でGM召還で十分な気がw

2011/07/06 (Wed) 09:11 | お頭 | 編集 | 返信

ぷらら

No title

あたしは今朝グンゼの白に取り替えてきました。

気持ち悪いっすね。
こうしてブログで文字見てるだけでもきもいのに
ゲーム画面でいきなりこんなTELL飛んできたら・うぅぅぅ耐えられない。

最後に文句言ってやろうとBL解除したとこはかっこいいと思いました。ログアウトの向こうかっこ悪いw

2011/07/06 (Wed) 09:36 | ぷらら | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

こんなの堪えれるって人は、エビちゅぐらいじゃ。

他のMMO(ネットワークゲーム)なら日常茶飯事なんですが、大航海時代オンラインでもあるとショックですね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=fS9E2GVwLnU

2011/07/06 (Wed) 09:42 | ちゃるし | 編集 | 返信

No title

俺はいつもトラン(ry
オカマさんにリアルで聞かれた事あるわ~w
リアルなら笑い話?もしくはその人に怒れるけど
ネットだから相手わからんし気分悪いし
きもいよね
ネットでもオカマから言われないよう
俺も気をつけます

2011/07/06 (Wed) 10:54 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^ 二回目でGM召還でよかったかな^^;黒のボクサーなんて、素敵w

ぷららさん^^グンゼの白なんてさわやか~
きもいっしょ;; もうね~夏は暑いからね;; でも、きもい><

ちゃるしさん^^ 他のゲームはいつもなんだー 他を知らないからなー@@ このゲームは大人しかいないと思っていましたよ。 おかしな人はいたけれど、こういう系のおかしなのは、マジきもい><

2011/07/06 (Wed) 10:56 | ルィ | 編集 | 返信

ぷらら

横レスすみません

ルィさんごめんなさい。
どうしてもコメントしたくて。

ちゃるしさん・・・エビちゅまでww
広範囲だなぁ。

2011/07/06 (Wed) 13:08 | ぷらら | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
リアルな人ならともかくね…顔の見えないネットの世界では、キモいの一言。
せめて、パンツ何色とかいったあと、

なんちゃって~

とでも言ってほしかった。そしたら笑い話なんやけどな~

ぷららさん♪
広範囲に、、じわりじわりと攻めていってます(笑)
でも、みなさま、本当に楽しい方ばかりです♪
そんなぷららさんこそ、、有名人!!ランキングすげぇ上がってきてますぜ!!

2011/07/06 (Wed) 16:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント