スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ねむ~ 

2011, 07. 06 (Wed) 23:26

暑いから!!


どうも。ルィです。



トロイまで、あと少し!
名声があと、400ほどで、ウィキ通りの条件揃います。

長かった。0からスタートやったから長かった。。
まさかルィが、冒険ここまでやるとはね。思ってもみなかったよ。



発見したときの、あの音。じわりじわりと上がっていくスキル。
じわりじわりとたまっていく経験値。

止まらない連続クエスト。



アトランティスの連続クエストんとき、とにかく夢中でしたね。



さて。まったりと冒険頑張ります。
しかし、フレからの提案。




造船、R20なろうぜ!!


とともに、重装が送られててきました。

まじですか!!手伝ってくれるの?それは願ったり叶ったりです。
ルィ1人では無理だしね。収奪もまだまだ。。



ま、トロイ出せたりしたらメモリアルアルバム揃えたいとは思ってたんです。

フレからの贈り物もあったし。
無駄にはできへんやん♪

ただ、、重装がね。




やで、ユィかレィに収奪させようかとも思ってましたが、いかんせん、まだ修行中の身分。うまくいくわけがない。今までとれたものといえば、ユィがジェノバ商船隊から、なんたらのレシピとったくらい。

レィにいたっては、収奪の文字を知りません。




不安たっぷりでしたが、ルィで出来る部品作りをして、収奪せなあかんくなったら考えようと思ってたんです。



てへ。




無計画&無能なルィ






ま、なんとかなるわ。←口癖やわ(笑)



さて、ギャング←リアルユィの反抗も受けたので、ゆっくり寝ます。




最近では、リアルユィのことを、





リトルモンスター


と、愛を込めて呼んでます(笑)




モンスターよ





いっぱい寝ろ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

