マルセイユマルセイユマルセイユ 

2011, 07. 07 (Thu) 16:43

七夕~


どうも。ルィです。




残念ながら雨。
しかし、彦星さんと、織姫さんは雨のときは、みんなに見られず、ひっそりと会い、愛を育んでいるかと思われます。



最近は、どっぷりと冒険。目指すものが手に届きそうになると気合いが入るってなもんですな。



あと名声200ほど。




しかし、東地中海のほうのクエストは頭打ち。
頭打ちとはいうものの、かなりしょぼい段階での頭打ち。気にしない(笑)



なら、まだマルセイユとかマルセイユとかマルセイユのほうのクエスト見てない。



マルセイユマルセイユってウザいぞ。

いえいえ、トロイはマルセイユなんです。




だから、マルセイユにて、しょぼいクエスト受けまくります。




そしたら、そのままマルセイユでトロイだああああ!フレの重装が早いか、ルィのトロイが早いか、、


勝手に競争だ(笑)

コメント

お頭

No title

彦星と織姫って・・・
確か仙女の織姫が人間の彦星に恋をして
神様にバレて織姫が蛙にされたっていう裏話があったような・・・

2011/07/08 (Fri) 09:14 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^


きゃーーーーー>< 怖い・・・・

2011/07/08 (Fri) 12:28 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント