寝ろ 

2011, 07. 09 (Sat) 23:53

こんばんは~



明日は親戚の結婚式なのに、、早起きで5時起きなのに、まだまだインしていたいルィです。



だって






明日、インできへんかもしれんやろ!!!



インできんかもと思うと、ついつい夜更かししてしまいます。



隣では、リアルユィが、ぷーぷー寝てるっつうのに。

リアルユィ、明日、リングガールやるんですよ。




こういう時の子供ってさ、天使やよね~
いやいや、自分の子供だからってわけやなく、結婚式に出てくる子供みんな、天使に見える。


結婚式のコマーシャルとかで出てくる子供も、天使に見える。




さて




まだまだ燃え尽き、灰になっているルィ。
だったら、やめちゃえばいいやんな。もう、考古学者、いつでもなれるし。
冒険休憩や。



ルィといえば








生産っしょ。




何を作るか。



ん?石灰がまだ残っている。


ユィがまだ持ってる。





メインフルはあとにして







防汚つくろ。


今まで作った船部品の中で、ルィ個人的に一番楽な、かつ稼げるとみた防汚。





アゾレス、ヤッファは遠いけど。
あ、リガもだ。硫黄硫黄。



しかし、二人で手分けすりゃ楽だ。




あ、泥もいる。



ユィは採集カンストしてっから、ユィに。



てな感じ~




久しぶりの生産、わくわくするわ~






さて。明日はどんな式なんかな~
いろいろあった二人やから、幸せになってほしいな。いろいろありすぎてありすぎて。。
















明日、結婚する二人は、ちと、障害を抱えてましてね。



きっと、ルィ、泣いちゃうだろうな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント