朝から・・ 

2011, 07. 14 (Thu) 11:40

こんちは~


掘りまくってるルィです。



しかし、セイロンでの採集が嫌になってきました。
やはり、移動しよう。



とりあえずディエゴガルシア行って、6個だけ板金生産。まだまだ。



ジェッダへゴゥ~




朝なので、まったりと向かっておりました。



場所だけ確認し、緑鉱石掘れるか確認。
荷物満載だったのもあり、一旦向かいのジェッダへ。


全ての鉱石磨き、売ったら経験値700近くゲッチュ。
経験値もらえるのは、やはりいいね~だからわざと、レベル69で止めてます(笑)



さぁ、行くか。向かいやから近いさ。




??





(゜ロ゜)




へっ?




赤いイングランドな方。



まぁまぁ、収奪やろ。



ん?なんか違うな。













地味に封鎖やんけ~~



あ、だからか。


朝からジェッダに人がいっぱいいたんやよな。




むむ。



目を盗んでいこうにも、むこうもガッツリ狙ってるんがわかる。


何度もチャレンジ。
何度も挫折。




ま、これだからおもしろい(笑)


しかし、ルィには時間がないので、無駄な時間はすごせない。






ユィに、ヤッファいってもらいましたとさ(笑)



さて、暑いけど、仕事。








夜は海賊さん、いるかな。



やめられない~♪
楽しいぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント