スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


材料揃った 

2011, 07. 17 (Sun) 09:20

どうも~



ルィで~す。



ルィの友達が復帰してくれたのねん♪わざわざTELを下さるなんて







パンツをはいていない紳士とは思えない(笑)



コロッセウム、ぜひ、行きたいです~行くんやったら、レィ様でもいいですかね?ルィ様はですね。。

いかんせん、戦闘スキル、ほぼないですからああ!!







ルィ、メモリアルアルバムの造船ブストのやつのためのブツ、全て揃いました~

早速作ろうかと思ったのですが、重装をとってきてくれたフレが、なんかの船体が欲しいと言っていたような気が。。


公用やからさ、色があるから、まぁ、フレに聞いてからでいっか~と思い、ユィに。。

今回、かなり高い買い物をしたので、とにかくお金が減りました。かなり減りましたので、こりゃ少しでも稼がないといけない。



がんばるます。




あ、そうそう。レィ様ね、あとすこしでレベル上がるんよ♪
この間、ひっそりイン、ひっそり海事したんです~


楽しかった~



ま、久しぶりなんで沈みまくりましたが(笑)




続きはリアル↓



昨日、リアルユィと近くのショッピングモールにいったら、逆バンジーみたいなアトラクション発見。


前にリアルユィの従兄弟(三歳)が逆バンジーやってるとこを動画で見て、やりたいと言っていたんです。

しかし実際見ると、高いし怖い。七メートルまで上がるらしい。




しかしユィは、プライドもあってか、


「やる」

の一点張り。


高いか安いかわからない金額を払い、いざ!!




七メートルは軽く飛びました。




ユィは体重も軽いし。
あまりに飛びすぎて、観客が沸いてました。



近くにいた外人なんてさ




オーエキサイティング!




オーマイゴッド!!



叫んでました(笑)





みなさまの街に、そのようなアトラクションきたら、お子さま、ぜひお試しあれ。ちなみに制限は、二歳から体重55キロまでらしいです。

コメント

やってみたいけど体重オーバーだわw
嫁さんは・・・黙秘します
全部揃ったんですね おめでとさん
晴れて20ですね~
がんばってお金稼いでくださいな^^

2011/07/17 (Sun) 12:34 | ぺ | 編集 | 返信

ちゃるし

小さい子には、やりたいことをやらせてあげるといいね。
だめだめ言ってると、何もできない子になっちゃうからねぇ。
夢って大事にしたいなー。

2011/07/17 (Sun) 14:56 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^ あれはマジで楽しそうでしたわ~ ユィの前にやっていた女の子は泣いてましたがwちなみに、ほぼ、子供むけで大人はあまりしないそうです。大人用がきっとあるんですよ。最近の子供は、大きいからそのような表示がしてあるんだと思います^^

ちやるしさん^^ やりたいことを、できる限りやらせて、なんでも経験させてあげたいですよねー ユィもルィ的には泣くかなと思ってましたが案外楽しそうにしたんで、びっくりですよww

2011/07/17 (Sun) 23:03 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

