スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


生産じゃ 

2011, 07. 18 (Mon) 11:15

まじ、簡単~




防汚


作るの簡単すぎる~(笑)
移動はあるけど、委任するから別にいいし(笑)



さて、稼ぐか




今回のメモリアルアルバムの材料だけで、、かなりのお金を使ったな。

強化殻設計書→200M
名提督の杖→一個最低10Mで三個


ルィには痛い出費です。しかし、自分にはできないと思っていたことが、フレのおかげで現実味を帯びてきているので、特に気にしないんです(笑)

ただ、基本的に貧乏ですから、すぐにお金はなくなるのです。



小切手とか。。



ルィには当分必要ないです。



そういえば、納品ですね。ユィ、商会長なのに、まだでした。すみません。
納品は、うちは美酒でした。楽でよかった~

サメヨケとかありえんし。


今日の夜から、船体作り、はじめっか。



カヴァレラさ~ん
○○さん~←名前出し許可をいただいてません。。


ルィは、がんばるます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

