問題が。。 

2011, 07. 18 (Mon) 23:18

こんばんは~



行き詰まったルィです。





メモリアルアルバムの船体、2つは作りました。なんとかシャウトにて支援していただきました。


ありがとうございます♪




しかし、、






行き詰まり。


まずは、船体作るための船体がいるっしょ。
それが売ってない~

作るしかないか。。




公用が売られてるのが多くなったのは、メモリアルアルバムの方ですな。




船体がなんとかなったとしても




あと3つは、なんとかなりそうなんやけど、



やはり、誰かしらの支援は必ずいる。




しかも、造船カンストしている方。

しかも、しかも、商会開拓地までご一緒していただかないといけない。




むむ。。非常にこまった。街でのシャウト支援なら、まだ街の中だけでの移動ですむけど




商会開拓地まで足を運んでいただかないといけないとはね。




とりあえずですね、いつでも出来るように、まだない部品を作っておきます。あとは船体かな。





材料揃えてから、誰かに頼むか。。



コーエ~さんよ~




艦隊支援がないと無理なシステムだけはやめてくれ。
頼むから、工芸、造船優遇の職業作ってよ。




シャウトができん人だっておるんやよ。


なんでもかんでも友達の輪を作らせようとするな。



頼むから、、

コメント

明日の夜でよかったら手助けしようか?
メールでも返事しといて~

2011/07/19 (Tue) 00:26 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
明日はイン自体できない可能性があるので、明日はまだ大丈夫です~
とりあえず元になる船体作りを頑張りますわ!

お願いしちゃうかもです!時間があえばお願いします!

ありがとうございました♪

2011/07/19 (Tue) 07:55 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント